心の作業について

t00000198591.jpg

心の作業の重要性は、地球の人類の歴史にも関わってくる。この地球の人類の祖は、リラ星系のリラの女王。リラの女王はこの地球の人類のミトコンドリア原盤の事。そして、生物学的にも、人類の細胞にはもれなくミトコンドリアがある。このミトコンドリアが、人の思いを感じ取るセンサーの役割をしているのである。生理学的には発電所といわれているが、思いに反応をする。例えば怒りのエネルギーは心拍数をあげたり、交感神経の動きを活発にさせる。それもミトコンドリアに思いが伝わり、沢山発電(エネルギーを放出)させ、神経伝達物質が放出される様に指令を出していくからである。


心の動きにミトコンドリアは反応する。


したがって、心の作業により、自分のミトコンドリアを通し、リラの女王のミトコンドリア原盤に伝わって行く。純粋な思い、真っ直ぐな思いであれば、瞬間に伝わる。当然リラの女王は人類の歴史、負のカルマもわかっている。思いの純度にあわせて負のカルマが解除されていくしくみがそこにある。負のカルマの解除はリラの女王のミトコンドリア原盤にしかできない。人類の祖。


日本スピリチュアルヒーリング協会では、すべては自分次第という事を常に伝えているが、自分の思い次第ということ。心の作業がとても重要という所以。ノウハウはワーク内にて随時公開。






共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。