光への憧れと執着の根源

t00000198591.jpg

光る存在、光輝く天使の羽、光るものへの憧れを持っている人達は多い。太陽、月、金星などをはじめ、様々な天体への憧れもある。理由はわからずとも惹かれる思いがある。何故惹かれるのか、それは、過去世から光るものへの依存があったためである。光る方向には何かがあると思い、自分に何か良い事があるのではと思うのである。それは、過去世で魂の記憶として、光というものからのあらゆる恩恵を覚えているためである。人類が感じている光とは、地球人類の祖であるリラの女王のミトコンドリア原盤の事である。

ミトコンドリア原盤はすべての人々に平等に分かち合いの印として、ミトコンドリアを分かち合ったのである。人類は、そこでミトコンドリアを通し、ミトコンドリア原盤であるリラの女王と共に、平等に歩みを進めていれば良かったのであるが、依存や欲望という感情を覚え、周囲を見渡し欲望を満たして行く事に意識を費やすようになったのである。努力をしない者が、努力をした者からその恩恵を奪って行ったのであった。その結果、今現在にいたる不平等な世界となってしまったのである。リラの女王が伝えている光というものは、見た目の事ではなく、ミトコンドリアが本来の役割を担っている時の純粋なエネルギーの発動している様子の事だったのである。


続きは
Newアカシックレコード情報全公開!





天然石人気ランキング


共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。